子供の遊び場レビュー(サンフランシスコ版)

4歳と1歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きました。2016年4月帰国のため更新停止。

レモスファーム Lemos Farm 2015/10/04

農場に手作り遊園地をくっつけたような土日だけ営業しているハーフムーンベイにある子供向け遊び場。秋の時期だとハロウィンモードになっていて、周りの農場も含めてこの辺り全体がカボチャだらけになっているのがとても素敵です。

シャベルが操縦できたり、トラックや子供用汽車にも乗れて、ポニーに乗ったりヤギに触ったり餌やりできます。本当に子供用のものばかりなので、1日パスが大人5ドルなのに子供15ドルと逆転するのも納得。値段相応で十分楽しいとは思うものの、ハロウィンの季節イベントの時期だけでちょうどいいかなと思うくらいです。

www.lemosfarm.com